資格取得の強い味方。


13インチディスプレイのDVDプレイヤー
13インチディスプレイのDVDプレイヤー

アマゾンで買いました。

 

13インチのディスプレイがついたDVDプレイヤー。地デジのチューナー付きで、12,800円。

ちゃんと、地デジも見れましたし、先日、送ってもらった電検三種DVD講座の説明DVD(DVD/R)も見れました。

 

これがあれば、家族がテレビを見ているときでも、夜中の寝室でも、電検三種やエネルギー管理士のDVD講座が見られて良いかなと思って買ってみました。

 

と言っても、まだ、DVD講座を申し込むかどうかは、迷っているところです・・・。笑

にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ