電験三種の資料請求をもう1社に。


電験三種のDVD講座の資料請求で送られてきた書類一式
電験三種のDVD講座の資料請求で送られてきた書類一式

まだ、どうするか迷っている電験三種の試験勉強。

先日、資料請求した会社とは別のところ(e-DEN・電験三種合格道場)にも資料を請求してみました。

どちらも、実績としては十分そうですし、きっと自分自身がきちんと勉強すればどちらでも良いのだと思います。あとは自分との相性(自分の好み)だとか、ちょっとした違いで、どちらにするか決めることになるのでしょう。

 

あと、もう少しだけ考えてから、どうするのかを決めたいと思います。

にほんブログ村 環境ブログ エネルギー・資源へ